GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-170000円新卒社会人日記 259日目

新しい沼

 

258日目

朝起きてシャワー浴びる予定だったけどもう普通に寝れる限り寝たくて破綻。明日は朝色々やります。多分ね。

 

先週わちゃわちゃしたせいで今週行きづらくなるかと思いきや、その辺りはバケモノなのであまり深く考えておらず、いつも通りダラダラ出勤して労働。

昼休み、ダラダラシャニソンしてたら普通に寝落ちして昼休み終了のチャイムで飛び起きた。ら上司と目が合った。アア…オワッタ……!!

粘々とした怒られが発生したものの、温情で遅刻は取られなかった。怒られるだけならタダだからラッキー。明日から気を付けます。

 

今日は外回りが無かった分仕事も何とか終わりそうで、一ヶ月ぶりに書類整理する時間もちょっっっっっとだけ生まれた。ちゃんと一ヶ月前の状態で凍結されてたんだけど冷静に俺以外誰もやってないってこと…?俺が異動してきた時も一ヶ月分くらい溜まってた気がするけど……。考えるのは辞めた。

定時退社だ~!!!と思って走って逃げようとしたら上司に捕まった。脱出失敗。無能であることなどをボヤッと注意され、全部その通りだからそうですね…ハイ……と相槌を打っていたら10分経過した。仕事を残さなかったら残さなかったでこういう残業が発生するのか。。。まあ仕事が残るのも無能だと怒られるのもどっちも自分が原因だから何も言えません。

同居オタクと食いに行く予定だった麺が定休日で、代わりに行こうとした所も定休日というお互いに全く調べてない妖怪ミラーが発生。飯行くの決めたの金曜日なのに。極寒の中移動して3番手のラーメン屋へ。ハードル低かった割にけっこう好みの味で美味しかった。深夜までやってるらしいから狂うぐらい酒飲んだ終電帰りとかにまた行きたい。

帰宅後は長風呂して蓮のストーリー読みながらシャドバやってダラダラ過ごす。日付変わっちゃった。あーあ。明日こそは早く寝ます。

 

www.youtube.com

これ、あまりにもカッコ良すぎてめちゃくちゃに戦国乙女打ちたくなってる。お金は有りません。オールナイト良番引けたらガチで打ちたい。出来れば人の金で。

このブログを見ているオールナイト参加の方、打ち子で雇ってください。シンフォギアと戦国乙女とミリスロなら終日打てます。

 

朝:抜き

昼:あんぱん

夜:ラーメン

残金:25000円くらい 明日見ます