GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-170000円新卒社会人日記 263日目

スーパー出たらガッツリ雪降ってて泣いた

263日目

昨日9時間寝たのにキッチリ眠くて笑っちゃった。ほな意味ないやんけ!!

 

結局ドタバタ出発し、朝礼に駆け込み。そろそろ年末ムードで末端の平社員の俺の仕事量「は」心なしか落ち着いてきた気がする。

 

また昼休み寝損ねて午後意識失いそうになりながら働いてた。外出が思ったより早く終わったおかげでギリギリ定時にノルマも終わり、いい感じにキリが良かったので上司に捕まることもなく奇跡の定時退社。

じんのポケモン描き下ろし聞いてひとしきり高まった後買い出し行って、スーパー出たら普通に大雪で泣いた。半分くらい凍りながら原付を走らせて帰宅。

人間のふり(洗濯以外)を済ませて早々に飲酒。切れ目がなかったせいで気絶もしそこねたままこの時間になったのでめちゃくちゃ眠い。今何書いてるかもあんま分かってない。大人しく寝ます。リンクラ4話まで見て結構面白くなってきた。最新話間に合わなかったっぽいけどまあいいや。

 

www.youtube.com

 

JUVENILE:少年[少女]の

天才?現場からは以上です。

 

朝:抜き

昼:野菜ジュース

夜:酒いっぱい・焼きそば・米・冷奴

深夜:お茶漬け

残金:15000円くらい