GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-180000円新卒社会人日記 211日目

 

この世で一番ウマ娘楽しんでる人定期

210日目

 

昨日より1時間多く寝たはずなのに全然眠くて困った。ゴミを出そうと思ったら勘違いしていてゴミの日じゃなかった。ダラダラしてたらガチで遅刻ギリギリで朝からダッシュする羽目になって普通に吐きそうになりながら始業。

 

完全に無自覚だったけどどうやら今日はいつもに増して仕事が遅かったらしく、上司からやんわりと注意されてしまった。本当にいつも通り働いていたつもりだったんだけど・・・いつも遅いのが奇跡的にバレてなかっただけ?

 

気付いたけど普通に眠気が常軌を逸している。昼休み用事あって寝れないだけでこんなに苦しいなんて。そら仕事も効率落ちる。

 

9割寝ながら働いて久々に仕事を残して定時帰宅。明日の俺に任せた!w

 

帰宅後、冷蔵庫の中で死にかけてたきのこを消費してリビングの掃除をしてウイニングポストしたりしてたらなんか一瞬で時間過ぎて本当にまずい!!!!!!!!!!何もしてない!!!!!!けど明日早出だから寝ないと!!!!!!!あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

www.youtube.com

一回目聞いた時寝ながらでMVもみてなくてはえ~またオシャな曲書いてるな~~~~天才~~~~と思ってたけど、腰据えて聞いたらあまりにも良すぎて普通に感動してちょっと泣いた。

「あなたがくれた強さの分だけ弱く生きれた」ってどんだけ良い歌詞だよ。普通にエグすぎて聴く度に浸透してくる。精神に。

 

朝:ガム

昼:おにぎり

夜:きのことじゃがいものバター醤油炒め・米・アイス

残金:20000円くらい