GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-170000円新卒社会人日記 262日目

f:id:RA1LA1:20231222020739j:image

はやくこれになりたい

 

262日目

2日連続で意味のわからない生活リズムで過ごしてしまい人生が終わった。それでもちゃんと遅刻せずに出社しただけ褒めて欲しい。

 

朝礼後、上司と共に会議に参加することに。社長怖すぎて目合わせられん。

業務内容の改善的な話だったけど要するにお前ら残りすぎやボケ!という内容だった。俺が無能なせいで上司が詰められて……申し訳ない!と思ってたけど、どうやら営業とか社長を通さずに勝手に取引先と納期の調整とかしてたらしくて、終盤はこれは俺別に悪くないのでは?という顔になり始めていた。そりゃ本来2日後やることをいきなり今日やります!とかやってたら忙しくもなるよな…。

 

とにかく今日は絶対必要のない業務は行わず定時で帰るように!と社長から釘を刺され解散。

その甲斐あってか16時頃にノルマは終了し、書類整理をする時間が生まれて感動した。嘘。今日予定していた外出が明日になっただけで外出してたら定時ギリギリでした。やっぱ俺が無能なだけでは?

 

帰宅後、買い物行く予定だったけど家に着いた瞬間に全てのやる気がなくなり、軽く洗い物を済ませて虚無パスタ2人前を貪りドカ食い気絶。終わりの人間?掃除も洗濯も何もやっていない。土日競馬見ながらやります。。。。。。

 

2時に一瞬目覚めたのでこれだけ書いてもう1回寝ます。久々にスマホでブログ書いてるので曲はありません。おやすみなさい。

 

朝:チョコ一欠片

昼:カレーパン

夜:虚無パスタ2人前・野菜ジュース

残金:17430円