GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-170000円新卒社会人日記 268日目

 

流石に見に行っちゃうけどね

268日目

もう仕事の記憶全くありません。ウマ娘の話しかしたくない。

 

朝、ゴミ捨て忘れて陰鬱な気持ちになりながら出社。早出なの忘れてて普通の時間に出社して怒られるかと思ったら別に何もなかった。じゃあいっか別に。

 

明日、ホープフルSあるから有給取りたいな~と密かに思ってたんだけど、一ヶ月くらい前から上司が既に有給取得してて詰んでた。もしかして競馬見に行く感じですか?

冗談でそういう軽口が叩ける関係性ではないので何も言えず泣く泣く明日も出勤です。如何に出走時間にトイレに駆け込むかをずっと考えている。

 

今日は特に何事もなく、明日の上司の仕事の引き継ぎだけ受けて定時退社。ウマ娘に備えてドカ食い気絶。

 

 

顔良すぎて芝なんだよな、これはバリタチの顔

 

冷静に急に配信勢足切りされるの悲しすぎませんか?

30分遅れで最終回→ぱかライブへ。良いアニメーションだった。もうちょい最終回何でもかんでもやるかと思ったけど、まあ今後に期待かな。

 

色々書こうと思ったけど眠すぎてもう無理。総括としては2期は原作的な意味で越えられる訳無い前提でかなり良かったんじゃないかなと思いました。最終回のウイニングライブの尺が短かったことだけ文句言いたい。

というわけで飲酒睡眠が板です。おやすみ~

 

www.youtube.com

ここであげる為に温存してた。最終回のレースで回収もあったしある意味一貫したテーマだったのかもしれない。とりあえずアプリ実装されたらシュヴァルグランセンターで見ることだけは確定してる。

 

 

朝:チョコ一欠片

昼:おにぎり

夜:ハヤシライス大盛り

残金:14000円くらい