GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-180000円新卒社会人日記 210日目

日曜日の感想

 

210日目

朝普通に眠くて何も考えずに家出たらゴミ出し忘れた。来週出します(2週連続)。

 

朝礼で新しく派遣社員を一人入れることが告知された。これで深刻な人手不足が少しでも解消されるんだろうか。なんか結局されなさそうな気がする。

 

淡々とモタモタと自分の仕事をこなし昼休み。調子乗ってパン2個食ったらお腹いっぱいで眠くなってきた。気付いたら気絶してて昼休みも終わってた。危なすぎる。

 

↑の馬鹿がパン2個食ったせいで普通に腹壊してワロタ。やっぱ昼飯食わない方が良いのか……?

 

午後は特に何も起きず平和。定時に照準を合わせて作業の速度を調整したらなぜか10分はみ出た。俺が思っているよりも俺は無能らしい。

 

家の前まで来て会社に鍵を忘れている事に気付き、普通に涙を流しながら往復1時間かけて取りに戻る。家に鍵忘れまくって気を付けよう!って決意したのに次は会社に鍵忘れるってどういうこと?マジで病気だろ。あまりにも無能過ぎて涙が止まらない。

 

ソシャゲしながらトボトボと1時間歩いてやっと本当に帰宅。何もやる気が起きないが洗い物と溜め込んだペットボトルの掃除を済ませて雑に風呂入って飯食ってゲームして睡眠。洗濯は明日でも耐えてる……はず。

 

www.youtube.com

楽園市街の新曲そう言えば聞いてないなと思って聞いたけど安定してめちゃくちゃ良かった。メロの進行とリズムのスカし方があまりにも上手すぎる。そういえば週末は無色透明祭じゃん。ちょっと楽しみになってきたから今週はボカロ聴くようにして機運高めていくか。

 

朝:抜き

昼:メロンパン2個

夜:サッポロ一番味噌・米

残金:25068円