GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-180000円新卒社会人日記 207日目

 

207日目

おかしい。昨日より2時間も寝ているはずなのにあまりにも眠い。結局睡眠量は関係ないってコト…!?

 

同居オタクの自転車を簒奪し会社へ。着くと同時に鍵を忘れたことに気付く。まずなんで着くまで気付かないの?そもそも何で忘れるの?全てが理解できない。泣きながら取りに帰る。もうこのまま帰って寝ようかな。普通に病気過ぎて自分が何を考えているのか分からない。鍵を忘れないように家出る前に確認しよう!と言われても、次は家出る前の確認を忘れるんだよな。普通に鍵ぶっ壊してロッカー開けっ放しで生活するか悩むレベル。こんなしょーもないことで朝頑張って起きたのに遅刻付くの納得いかなすぎ。

 

朝から陰鬱な気持ちになりながら労働開始。上司に「次やったら流石に部長から怒られるから、なにか対策しないとね」と言われた。根本的に鍵を持って帰らなければ良いのでは?と思いロッカーの鍵をデスクに入れておいてもいいですか?と聞いたら「まずは自分が忘れないように頑張って」とやんわり窘められてしまった。怠惰な無能ですみません。

 

労働中はとにかく眠くてあまり記憶がない。休憩でトイレ行ったら腹壊してるし眠いしで体感100年くらいトイレで過ごした記憶がある。

 

帰宅後、カレーそばを食いドカ食い気絶。一生これでいい。今週は火曜日に勢いで作ったカレーを擦り続けた一週間だった。

雑に美味すぎて危険


ドカ食い気絶から23時位に目覚めてひたすら通話しながらダラダラレートしたりゲームしてたら4時になっててワロタ。あまりにも社会人向いてない人。

明日競馬見たいので流石にそろそろ寝ます。新馬戦までには起きます。おやすみなさい。

 

 

www.youtube.com

イントロの掴みからAメロまでの流れえらい綺麗どすなあって感じ。控えめに言って強い。

最近こういう平成ボカロサウンドの流れを汲んだメロディが復興の兆し見せてるのマジでええね。老害も喜んでおります。

 

朝:チョコ

昼:片親パン

夜:カレーそば大盛り

深夜:カップヌードル

残金:26184円