GPA0.9奨学金満額貸与PCローン60回払い貯金-170000円新卒社会人日記 267日目

帰宅したらこれ届いてて笑顔

 

267日目

無理矢理起床してあわあわと家出る準備してたら、同居オタクから「自転車乗ってもいいよ~」と言われていきなり15分くらいの余裕が生まれた。朝飯でも食ってゆっくりしちゃおっカナ!w

結局いつも通りギリギリの出発に。学習能力ない感じ?

 

今日は殆ど何事もなく、夕方空いた時間で書類整理。外出も無かったのでガチで何もなかった。強いて言うなら取引先の人が伝票だけ回収して持って帰るはずの製品を置いて帰る→俺は伝票が無くなってるから持って帰ったと思い込む→という奇跡の二重やらかしが発生して上司に怒られたくらい。うん!なにもなかった!

 

帰宅後、ハヤシライスを作りドカ食い。何もしてないけどこの時間。どうして~

 

明日の「Xデー」に備えて早く(?)寝ます。おやすみなさい。

 

 

www.youtube.com

連日いよわになっちゃった。これでボカコレ2023春のTOP3全曲プロセカ実装か。あの時のデッドヒートはマジでヒリついたし本当にハイレベルだった。ボカロ界の武豊×3とルメールの追い比べみたいなもん。因みに差し切ったのは武豊×3でした。数的有利。

 

朝:お茶漬け

昼:かにパン

夜:ハヤシライス大盛り

残金:14000円くらい